2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 故郷の風景 | トップページ | こんなの、作りました。 »

今夜は優雅に “ばら風呂”

Cimg3150  毎日、猛暑日 続きで “元気印” の私も少々、バテ気味です。 皆さんは、いかがでしょうか?

いつもは、シャワーで済ますのですが…今日の我が家は、女王様気分で入浴タイムです。

Cimg3152 少し低めの温度で、バラの花びらを浮かせました。

「まぁ、チーフってリッチねぇ~spa

と、思われた方。 いえいえ、そんな事はありませんsweat01

 右写真をよーくご覧下さい。

“杉ちゃんのバラ園  ¥150” と、あります。

たったの ¥150 で、優雅な時間を過ごせるのですよ。 安上がりでしょsign02

 しかも……道の駅 “夕陽が丘 そとめ” 

あの、遠藤周作記念館前にある、道の駅です。

 その日、友達と 大瀬戸方面へ海水浴に出掛けた長女が、帰りに買ってきました。

(お値段が安いとは言え) さすが、若い娘です。  私だったら…花よりだんご

で、  じゃがいもだの、玉ねぎだの、ねぎだの…と、実用的な野菜を買うかも?

バラ風呂のバラ  なんて、目にも入らないかも知れません…とほほ。coldsweats01

« 故郷の風景 | トップページ | こんなの、作りました。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

すこし日が経ってしまいましたが、どうしてもコメントしたくペンpen(キーボード?)をとっています。
プライス150円も確かに驚きですが、なんと言ってもバスタブがお洒落だと思います。
我が家は築15年ですが、建築時あんなお洒落なバスタブは勧められませんでしたよangry
やはり、あの建築メーカーの担当者、人を外見で判断しやがったな!annoy

 いえいえ、そんなに上等のものではありません。
でも…足が思いっきり延ばせるのは有難いですね。
 かっちゃんも、道の駅に “ばら風呂用のばら” が、売ってたら是非!やってみて。
でも……ばら風呂に入って うっとりしてる夫(またはパパ)を見たら 家族の皆さんはcoldsweats02状態かもね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 故郷の風景 | トップページ | こんなの、作りました。 »