2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「龍馬伝」の撮影はじまる。 | トップページ | エキストラも人気です。 »

今日のロケは…

Cimg2758  翌 日は、グラバー園で撮影があると聞きました。

確かに、前々日から お店の前の石だたみを 機材を運ぶ車が往来していました。

しばらくすると……

Cimg2760 「まぁ、なんて美しい馬でしょう…sign03

 目の前を馬が通過。 すると彼は グラバー園へ向かっていきました。   エキストラホースでしょうか?

Cimg2757_2  出口付近には、やはりロケ車も見えました。

Cimg2771 ファンの人たちも、「誰かを!」 期待して待機してました。 上空では ヘリコプターも飛んでます。

 「あっ!そうだ。 私、お店を開けたままだったわ。 大変!大変! 早く戻らなきゃ~happy02

 後ろ髪を10本ほど 引かれながら走って坂道を、下って行きましたsweat01

 誰~れ? 「転がった方が、早いんじゃないの?」

 と、思った人は……annoy

« 「龍馬伝」の撮影はじまる。 | トップページ | エキストラも人気です。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

今日 とっても素敵な物が ほっとさんとチーフさんから
届きました

めちゃめちゃ サプライズで 嬉しいです

ありがとうございました~

長崎には 3回位行ったけど 修学旅行とかバスツアーとかで
自由に廻れず まだ 雨宿りも 自由飛行館もまだ開店してない頃で
高速バスで 行ってみようかな~
それとも ほっとさんと一緒に18切符でって 夏期講習真っ只中
無理だあ(笑)

 たまさん、こんにちは。
届きましたかぁ。 先日、ほっとさんが レイコランドカフェにいらした時、お願いされた物です。
 喜んで頂いて嬉しいです。

 近くて遠い町……長崎ですか?
私のブログでも見て、長崎を旅して下さいねsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「龍馬伝」の撮影はじまる。 | トップページ | エキストラも人気です。 »