2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソウルは、超都会でした…! | トップページ | 電車の形をした自販機 »

又、必ず行きますね。韓国へ…!

Cimg2860  韓国の旅も今日で 終わりです。

国と国との話しになると、“政治” や “経済” などの思惑が入って、なかなか難しいものがあります。 が……一個人としての 韓国人とのおつき合いは、とても楽しかったです。

 ロッテデパートで接客して下さった あの女性店員さんはどうしてるかしら? そちらで買ったジャケットはとても気に入っていますよsign01

 ロッテスーパーで 冷麺の試食をさせて下さった あのたくましいおばさんに

 「冷麺は、とても美味しく出来ましたよ!」 と、報告したいくらいですgood

 地下鉄に乗る時、偶然に出会った 日本人の商社マンは、元気にしてるかしら?

Cimg2817 Cimg2848  最終日には

「私、ソウルのウィークリーマンションを借りて、一週間位 住みたいわ。

 スーパーは、活気があるし品数が 半端なく多いでしょsign02  それに、韓国語が話せなくても 身振り手振りで コミュニケーションは とれると思う…happy01

 と、相変わらず (恐さ知らずの) プラス思考の私です。

次回、行くときは “韓国ドラマ” で、少し予習をするべきでしょうか?

« ソウルは、超都会でした…! | トップページ | 電車の形をした自販機 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウルは、超都会でした…! | トップページ | 電車の形をした自販機 »