2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美味しかった韓国料理 | トップページ | 又、必ず行きますね。韓国へ…! »

ソウルは、超都会でした…!

Cimg2879 Cimg2877  とにかく、ソウルは 大都会でした。

東京と全く変わりません。 おしゃれな通り、高層ビル、ブランドショップが立ち並ぶストリート。

女性も洗練された、スタイルの良い 美しい女性ばかりです。

 私達のホテルは、閑静な住宅街にあるらしく治安も安心でした。 直ぐに、ホテルを抜け出して 皆んなで 地元の人たちがいく レストランで “酒盛り” です。 もちろん、“まっこり” も登場しますscissors

 Cimg2874 Cimg2875 Cimg2884  ここは、骨董品の街 “仁寺洞”

Cimg2888_2  通りの両側には、色んなお店が並んでいます。

韓国風の和菓子屋さんの店先には、美しくディスプレイされた お菓子の数々。

手すき和紙や、お香のお店。 おしゃれなブティック。

工芸品や、化粧品。

 私は、何時間も この通りで過ごしたい気分です。

  次回 韓国を訪れる際は 名所・旧跡は外して (すみませんsmile  歴史の勉強不足でして…sweat01) 買い物やエステ、スイーツなんかを中心にまわりたいと思いました。

その為には……やはり……女同志が一番楽しそうっhappy01

 (殿方は、日本に残しておこう…coldsweats01)

  

 

« 美味しかった韓国料理 | トップページ | 又、必ず行きますね。韓国へ…! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
わぁ、ソウルって大都会になっちゃったんですね。
私が憧れてたころは、1988年のソウルオリンピックより前なので、まだ大都会まではなっていなかったと思うのですが。
会社の友人数人で、韓国旅行した時の話を聞くと、エステは良かったみたいですよ。安いし。
ただ、弾丸ツアー並みのスケジュールだったらしく、次回はゆっくり行きたいと言ってました。
また行きたい!という事は、魅力的な国なんですね。
う〜ん、私には、長崎の方が魅力的なんだけど…。
一度は行きたいです。
じゃぁ、長崎旅行が終わり、秋位から、韓国語でも復習しましょうか!?…無理かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しかった韓国料理 | トップページ | 又、必ず行きますね。韓国へ…! »