2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “紫陽花の詩” その④ | トップページ | “紫陽花の詩” その⑤ »

長崎にも……ありましたぁ~

Cimg2674  「えっ? チーフ。 紫陽花の詩シリーズは まだ終わってないですよ。 雨やどりの お膝元の note 南山手の弁天橋を~  ですよ!」

と思ったあなた。 有難うございます。 でも……

“美味しいステーキばかりが、続くと飽きるでしょsign02 時にはあっさりと、ソーメンなどが美味しいものです……”

 と、勝手に理由をつけるわがままなチーフですcoldsweats01

 でも……Cimg3032 今日の話題は、ちょっと重要です。

長崎の地元誌 “THE NAGASAKI” に、今流行のパワースポットが紹介されていました。

 鍛冶屋町にある 清水寺。

ここの山門の隅にある石碑。 

Cimg3030  “奇縁氷人石  キエンヒョウジンセキ” です。 記事を拡大すればわかると思います。

この石碑に “恋人募集” みたいな張り紙をすると “この人はどう?” みたいな…。

彼氏、彼女募集の方、 来崎の折には ちょっと足を伸ばしてみては如何でしょう?

Cimg3035   自由飛行館から、歩いて5分の所にある八坂神社。

そのまた隣りにある清水寺。Cimg3033_2

 赤田ちくわ屋さんが見えたら、そこの真正面です。

トントンと石段を登ったら パワースポットへ着きます。

  “幸せになってね lovely

« “紫陽花の詩” その④ | トップページ | “紫陽花の詩” その⑤ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “紫陽花の詩” その④ | トップページ | “紫陽花の詩” その⑤ »