2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のロケは… | トップページ | だいぶん 慣れたようです。 »

エキストラも人気です。

Cimg2763 Cimg2764   どれ位 時間が経ったでしょうか? 隣り近所の方々が、私を呼んでます。

「ほらっ!ほらっ!早く出口付近へ 行ってご覧なさい。 カメラ持って……」

と。  皆さん私の趣味?を、ご存知のようですhappy01 ありがとうsign03

Cimg2765_2  エキストラの皆さんも無事、終わったようですね。

山高帽子をかぶった、英国風な紳士。

カッコいいですね~heart04 ひょっとして…グラバーさん?

 出口待ちしてたファンの皆さんも、思わず

「キャーッ! 素敵~heart01」 と、黄色い声。

Cimg2766  そうしたら、彼らもこんなポーズで写真を撮っています。

周りの皆んなが、パ~っと 明るい笑い声に包まれました。

Cimg2768  先ほどの エキストラホースも無事、お役目を終えたようです。 お疲れさま……やれやれ。

 因みに、今回の長崎ロケは 7月18日から NHK“龍馬伝” で放送されます。

皆さん、是非!ご覧くださいね。 

「龍馬伝は見てないのよ!」  と、おっしゃる貴方。

「いいえ。大好きな、長崎がたっぷり見れるだけでも、幸せでしょ?」 と、言いたいです。

 あっ! 残念ですが……今回、内山はエキストラさえ 出演していませんsweat01

豆粒さえも…ですweep  私が、よそ見してる間に “締め切り” 済んでました~down

 

« 今日のロケは… | トップページ | だいぶん 慣れたようです。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 今日の写真の中で、剃髪姿の中国人っぽい人が写っているでしょ? 彼らは、長崎の自衛隊から応援に駆けつけたエキストラですってsign03
 何せ、こんなに青々となるまで坊主頭に出来るのは、自衛隊の方々だけ。 それで、NHKのスタッフが
「撮影の為、30名程エキストラをお願い致します。」
と、依頼されたそうです。

 それで、撮影後の自衛隊基地へいったら、食堂とかで青々とした若者達が居て、ちょっと異様な雰囲気だったそうですよhappy01
 何だか、色んな人たちが協力して龍馬伝が、出来上がっていくのですね。

チーフ こんばんは
色んな方の協力で成り立っているあのドラマなんですね
ここに写ってらっしゃるエキストラの方々を
ドラマの中で探すのも面白そうです
自衛隊の方々もまたまた登場ですね
長崎青年協会の方々もブログで拝見すると
朝の3時すぎから夜は遅くまで警備に当たられたそうで
長崎の方々の協力体制とっても感動しました

京都にも来てくれはらへんかな~
なんぼでも駆けつけるのにって思ってしまってる私です
チーフ出演 ひそかに期待していたので残念です
でも長崎をまた見られて嬉しいです

来週の金曜日 NHK「あさイチ」という番組では
グラバー園でインタビューを受けた福山龍馬さんが登場ですよ
チーフも是非ご覧になってください

こんにちはhappy01
チーフは、私の行動が読めちゃってますね(;^_^A
そうなんです、『龍馬伝』、「福山さんだし、絶対に見ないと!」と意気込んでいたのですが、うっかり初回を見逃したら、「まぁ、いいや〜」って…。見てないんですよぉ〜(^^ゞ

見ます!
チーフのエキストラ姿がないのは残念ですが、長崎が映るのならば見ます(^^)v
先日も、長崎を舞台にした2時間サスペンス、長崎見たさに見ちゃいました。

ご近所の皆さんのご協力、遠くから私も感謝しています。
だって、貴重な写真を見られるんですもの。
ご近所さんに、よろしくお伝えください(^-^)

 お返事が遅くなって、すみませんsweat01

 ゆいさん、こちらこそ長崎情報をありがとう。 確かに、長崎でのロケは 景色や建物が絵になります。 だから…放送がとても楽しみです。
 でも…京都だって負けていないのに…。 ましてや、最近の放映は京都のシーンが多いです。龍馬さんが、京都のいたるところに足跡を残してますし…。
 是非!現場で撮影して欲しいものですね。

 みきさんの行動は、すべてお見通しでしょ?
やはり、初回を見なかったらつい、見損ないますよね。
でもsign01でもsign01
 長崎シーンの7月18日からの数週間は見るべきです。
少し、時代が違う長崎。もっとも活気ある長崎。
 そんな、長崎が垣間見れるかも知れません。

 エキストラは残念でした。 聞くところによると、競争率が高かったそうですよ。
 でも……
「君は龍馬伝のエキストラには、ちょっと出番が無いけれど…。
キンチョーの note虫来な~ず でお願いします。」
 って、言われたらどうしようsweat01
 そのCMって、知ってますか? マンションの真ん中辺りで、2人のオバサンが 踊りながら
 note虫来な~ず~。
って言うCMです。 たとえ、俊敏なプロデューサーから所望されても、それだけは、断るつもりですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のロケは… | トップページ | だいぶん 慣れたようです。 »