2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東山手STORY №2 | トップページ | 東山手STORY №4 »

東山手STORY №3

Cimg2749 Cimg2740  皆さんは、映画 “解夏” は、ご覧になりましたか?

 上の写真は、大沢たかお演じる 隆之と、石田ゆりこ演じる陽子。 こんなシーンは覚えていますか?  その場所がここ東山手にあります。

Cimg2747  右写真のレンガ塀を下って、少しだけ左の道へ入ります。 

Cimg2746   すると、昭和会病院があります。 そこの すぐ横の階段です。 ちょっと、見過ごすくらいの フツーの道ですから。

Cimg2739  この標識のすぐ下が階段です。 見つけたら、キット嬉しくなると思います。Cimg2744  そして、海星高校は 直ぐ近くです。

 この辺りは 車の往来も多くて、のんびりと風景ばかり見てはいけませんよ。

« 東山手STORY №2 | トップページ | 東山手STORY №4 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東山手STORY №2 | トップページ | 東山手STORY №4 »