2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 季節によって変わります。 | トップページ | 若い木も、好きっ! »

“夏・まだまだ長崎から”

 Cimg2598  今年も、8月6日がやってきます。

早いもので今年は、第4回目を迎えます。Cimg2592

 先日、第2回の 実行委員会が開催されました。

(記念すべき第一回は、所用で 参加出来ずsweat01)

 右が さだまさしさんから、重いバトンを渡された

川田金太郎さんです。 今年も彼を中心に実行されます。

Cimg2594  一人でも 多くの方々の協力をお願いいたします。

このコンサートは、皆さんの協賛金で行われます。

今年もどうか、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

 1口  ¥1000   

 振込み先  口座 01740ー3ー82405

         名義 夏!まだまだ長崎から実行委員会

 「行きたいのは山々だけど、長崎までは……weep

と、お思いのあなた。 どうぞ、協賛金だけでも 本当の参加と同じくらいの意味があると思います。

« 季節によって変わります。 | トップページ | 若い木も、好きっ! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

憧れの「稲佐山」...今年、いよいよ参加します!!

はいはい、今年もまだまだ私は8月6日の稲佐山からは立ち退きませんよ。既に手帳の8月6日には「長崎」の記述がありますし、宿も手配済みです。
「長崎から」時代に同じ空気を吸った皆さんも早く8月6日の稲佐山に帰ってこないかな、なんぞと思いつつ、今年もお邪魔させていただきますので、同行者?(今年も連れてく予定です)ともどもよろしくお願いいたします。

 ロマン座さん、本当に?本当に?
稲佐山に参加されるのですね。嬉しいです。

 翌日は、玲子さんの “ふるさとライブ” が、飛行館であります。
「どちらが、メインなの?」
 なんて、決して決して聞きませんから…bleah

 「夏・まだまだ長崎から」 に、ぬたりさんが直ぐに反応して下さり とっても嬉しいです。

 ぬたりさんは、4日の まさしさんのコンサートにも参加されますか? ……と、言う事は “3泊4日”の長崎の旅になるかも? 暑かよぉぉぉ~sun

チーフ、今日、協賛金入金しまーす!娘の出産予定が7月半ばなので、きっとこの頃は、「ばぁば」大忙しだろうと思います。東京都の空から大成功を祈っています。にぎやかな長崎になりますね!

 kiyokoさんは、お孫さんに“ばぁば”って、呼ばせますか?私も、“おばあちゃん” とは、呼ばせないつもり…(いつの事やら?未知数sweat01)
 私の知人は、名前で呼ばせてます。
もう、中学生になった孫は、今でも“順子さん”って、呼んでて 結構 本人も気に入ってる感じ。

 早速の お振込み有難うございます。近日中に、金ちゃんのHPで お名前を確認して下さいねconfident

孫がなんて呼ぶかは、まだ不明。でも、姉がこう呼ばれているので、何となく書きました。(~o~) ちなみに、その姉の孫は私のことを「きっこばぁば」と呼んでいます。この呼び方もなかなか可愛いです。うちの孫になんて呼ばれるかは、娘夫婦が考えるかな?私は何でもいいのです。でも、「おばあちゃん」は、義母が元気でいるので、そちらに任せておきましょう。(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節によって変わります。 | トップページ | 若い木も、好きっ! »