2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 眠れぬ夜…… | トップページ | 貰うときは……一度にドンと! »

birthday live in 飛行館

Caghn71x Cimg8887  5月1日2日は、玲子さんのライブでした。

 リニューアルされた 自由飛行館で。

今回は、1日目が “トルコライス” の食事つき。Cavt1q20

2日目は、“ロールサンド” とコーヒーor紅茶つき。

 初日は、60名ほどの お客様で熱気と興奮が 会場いっぱいに溢れていたそうです。

 そして…2日目は、(急きょ、決まった事もあって) 玲子さんが ギター一本で 楽しく、約20名程の それは、それはアットホームなコンサートだったと聞いています。

 私は、連休中のど真ん中と 言う事もあって 参加出来ませんでした……、(皆さん、ご存知ないかも知れませんが…) 一応、私…【雨やどり】 のチーフですからbleah

Ca5n29z3  玲子さんのブログ “玲子日記” にもありましたが、あの素敵な birthday を、皆さんと一緒に頂いたそうです。

その話しを 聞いただけでも 2日目のコンサート風景が想像出来ますねsign02

喜代子お母様も、元気なお姿で 玲子さんのライブを楽しまれたようです (皆さんの、集合写真を 見せてもらいました…)

最後になりましたが、このページの写真は全て、八王子のkiyokoさんから頂きました。 有難うございます。

« 眠れぬ夜…… | トップページ | 貰うときは……一度にドンと! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフ、早速写真を使ってくださってありがとうございました。(*^_^*)
私のつたない写真が、このブログのページを飾ることができるなんて・・・嬉しいです。
また長崎に行きたくなりますよ~!いつか、孫を連れて行けるといいな。そんなことも、今から楽しみです。

Kiyokoさん内山チーフ、ありがとう!! Birthdayライブには参加出来ませんでしたが、充分に飛行館に居るかの様な気持ちになれました。

こんばんは
関係ないですが、今朝の「題名のない音楽会」で、「TSUKEMEN」出てましたねぇ。大陸さん、しっかりバイオリン弾いてましたよ。なかなかいい曲でした。

 kiyokoさんの、写真 大いに助かりました。
その日、行けなかった皆さんも 写真を見ながらアットホームなライブの様子が 伝わったと思いますよ。

 それから、最新版の“まさしんぐWORLD” の会報誌に kiyokoさんの名前、「見~つけ!scissors

 悲別ロマン座さん、こんにちは。
今回は 来れなくて残念でした……が!
5月29日の 公開録音には、いらっしゃるとの事。
 久しぶりの長崎、お楽しみ下さいね。

 また、どこかの会場でkiyokoさんと お会いしたら、“飛行館の写真の数々” のお礼もお伝え下さい。
「チーフがよろしく」 って!
 あっ、kiyokoさんも 既にこの返信を読んでくれてる~ぅbleah

 TSUBAMEさん、お久しぶり。
「題名のない音楽会」 見ましたかぁ~?
私も! 本当に、素晴らしい演奏でした。
さすが、音大卒の見事な演奏。 力強く 堂々としたステージでしたnote
 これから、益々 目が離せない“TSUKEMEN” です。

はい!チーフ、もちろん読んでますよ~!ロマン座さん、今度は私のためにも、600回記念のご報告お願いしますね。私は行けませんから…(-_-;)

題名のない音楽会、私も見ました。とても良かったですね。2曲とも聴き応えありました。これからのご活躍が本当に楽しみです。

実は、600回記念には行けなくなってしまいました(T_T)
ゴメンネkiyokoさん。本当に残念です。

 私も残念です。 でも…650回、700回って 玲子さんはキット続けていかれるはず。 応援しましょうsign01

 ロマン座さんの、北海道は桜が終わった頃でしょうか?
日本列島は、縦に長くて広いと つくづく思います。

ロマン座さん、残念ですね。でも、ハガキやメールで参加しましょう!是非ね!私も忘れないうちに投稿しまーす!600回のご報告は、チーフのこのページを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れぬ夜…… | トップページ | 貰うときは……一度にドンと! »