2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春になると…… | トップページ | 大満足のお食事でした。 »

長崎港が一望できます。

 先ずは、こちらのHPをご覧下さい。  http://www.gt-nagasaki.jp/main.html

Cimg2351  Y先生の個展を拝見させて 頂いた後は…お楽しみのランチタイムが待ってます。(本当は、こちらがメインだったりして……sweat01)

Cimg2352 去年OPENしたばかりのホテル。

【ガーデンテラス長崎 ホテル&リゾート】 です。

稲佐山の中腹にあって、 ホテル清風・ルークプラザホテル・稲佐山観光ホテル 等の近くにあります。

 予約してたので、スタッフの対応もスムーズでした。

大きな、一枚ガラスから見える長崎港は 180度のパノラマビューです。

カメラのシャッターと同じで、私の目も4分割して 端から端まで、やっと景色が目に入ります。

 Cimg2340 ランチメニューは、¥2,000 ¥3,000 ¥4,000

さて、私達がどのコースをオーダーしたかは、後ほどお教えしますね。

 まず、新玉ねぎの ビシソワーズスープ。真ん中に タコが添えられています。

Cimg2342  オードブルの3種盛り。丸いのは、卵のココットみたいな…

Cimg2343  ダイヤトマトのスープ。クルトンか、パセリの飾りが欲しいです。

Cimg2344  白身魚のオレンジソースかけ。甘酸っぱいオレンジソースと、白身魚が微妙に合ってます。

 ……と、ここまではコースの内容が同じです。 いつも、いい感じ (間の取り方) で、お料理が出されます。

 その間、私達は楽しいお喋りで、涙を流さんばかりの抱腹絶倒…… (箸が転がっても 笑ってる) 女子高生みたいでしたhappy02 

« 春になると…… | トップページ | 大満足のお食事でした。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春になると…… | トップページ | 大満足のお食事でした。 »