2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しくなった“自由飛行館” | トップページ | ヴァイオリニスト 花井悠希さん »

まだまだ、気になるメニューが…

Cimg2498  こちらも、気になるメニューでした。

でも、昨日の “佐田家の餃子” のセットの左下のご飯は高菜チャーハンの ハーフサイズとの事。 

「まぁ、ラッキーscissors では、2つのメニューを同時に食べた事になった訳?」

 こちらも、本当に お世辞抜きで美味しかったです。 また、食べたいくらい!

Cimg2507 食後にコーヒーが付きます。 そして、何と!何と!

一緒に出されたのが “バラの形の角砂糖” では、あ~りませんかsign03

可愛いです。 コーヒーに溶かすのがもったいないくらい。

「日本中を探して、やっと見つけました。 もう、飛行館だけしかこの“バラの形の角砂糖” は無いんですよ!」 と。 本当に貴重な一品です。 

そして、もう一つ 気になるメニューがsign01

カフェラテ まさしorれいこ とありました。 いったいどんな絵が、コーヒーカップに描かれるのでしょうか? とっても、気になります。

Cimg2509  でも、今日はこれで我慢しました。

次回来る 楽しみにとっておきます。

 因みに、右の方は 新しく入られた本田さん。

自由飛行館の シンボルカラーの黄色×黒の ポロシャツも 新しくなりました。

« 新しくなった“自由飛行館” | トップページ | ヴァイオリニスト 花井悠希さん »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
チーフのブログのチェックが日課となりました(^^)v
あっ、プレッシャーになっちゃうかしら?

わぁー、『薔薇の形の角砂糖』だ〜!
絶対、カフェラテも頼まないと!勿論、まさしサンで。
角砂糖はお土産にしよう。そんな人はいないですよね?
でも太りやすい体質なので、パルスィート持参です(;^_^A

考えただけで、ワクワクo(^-^)oしちゃいます。

明日は、玲子さんのライブですね。
ライブの報告もよろしくお願いしま〜す(^-^)

大丈夫ですよ、みきさん。 私も“バラの形の角砂糖”を持ち帰った人ですからsweat01

 コーヒーに入れて、解けてなくなるのが何だか勿体無くて…。さださんファンの方には お土産になると思います。

 “ブログのチェックが日課になりました”
はい。確かにプレッシャーですが、むしろ
「私のブログを楽しみにしてる人が居る」 事を励みにしながら頑張りますね。
 私の好奇心は、四方八方にアンテナ張ってますhappy01

嬉しい情報ありがとうございます。
玲子さんのブログでも「佐田家のご飯」の事知りましたが、より詳しいチーフのお知らせに大喜びし、ついつい私の方にも載せちゃいました。
写真がないのが残念ですが、私なりに書きました。
ごめんなさい情報を勝手に貰って。

 人気のこういちままさんのブログに載せて頂き、嬉しいです。
お写真がなくても、おくんちの垂れ幕の飛行館や、壁一面のサインなどが入って いい感じ。

 ファンの方なら、一度は訪れたい場所ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しくなった“自由飛行館” | トップページ | ヴァイオリニスト 花井悠希さん »