2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだまだ、気になるメニューが… | トップページ | 南山手物語 その① »

ヴァイオリニスト 花井悠希さん

Cimg2521  雨やどりへ、いつも遊びに来て下さる “長崎在住のさださんファン” のT子さん。 ある日、彼女から

「花井悠希さんの、CDを注文してねnote」 と。 

「えっ? 誰? その人誰?」 と私。

 そして、彼女の注文の品が コレです。 まだ、若くて可愛いお嬢さんですね。

Cimg2522 拡大すると、こんなサブタイトルが あります。

 ① 北の国から

 ② 秋桜

 ③ 道化師のソネット

     …

 ⑪ まほろば

 ⑫ 主人公

以上、全部で12曲。 ¥2,940 

 “若くて柔軟で溌溂として 感性豊かな素晴らしいヴァイオリニストが 僕の曲を取り上げてくれた事に感謝を捧げたいと思います。 ………    さだまさし”

と、素晴らしいメッセージがあり、

 “盟友でもある さださんへの深き思いを胸に、……… 私の期待以上の、素晴らしいアルバムになりました。  渡辺俊幸”

と、またまた素晴らしいメッセージがnote

 T子さんに、教えてもらって早速、渡辺俊幸さんのブログを見ました。

 4月23日に載っています ⇒  http://blog.toshiyuki-watanabe.com/

« まだまだ、気になるメニューが… | トップページ | 南山手物語 その① »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日、さださんのニューアルバム『予感』の予約をしようと携帯で『さだまさし』と検索したところ、花井さんのCDが出てきて、
「ん!? 誰?」
って、思ったところでした。
さださんと渡辺俊幸さんがお薦めならば、ぜひ聴かないと(^-^)

でも、さださん本人のCDではないので、ちょっとお預け(^^ゞ
だって、間もなく『国技館のDVD』も発売予定だし、『予感』は来月だし…。

チーフ、お店に置かれますか?
夏に行った記念に買いたいです。

今日は、玲子さんのライブですね。
お食事は何かしら?
食い意地はってるみたい(笑)
素敵な夜をお過ごしください。

もちろん、お店に置きます。 花井悠季さんのCDを。 「みきさんが、間もなく夏にやって来る頃」
を、見計らって……入荷しようっとhappy01

 今日は、玲子さんライブ。
でも!でも!残念ですが 私は今日も明日も行けないのですweep
 メニューは、長崎B級グルメの “トルコライス” ですって。

チーフさん、こんにちは。

花井悠希さんの演奏は花井さんのHPで見る事が出来ますよ。
http://columbia.jp/hanaiyuki/
「ギャラリー」の所を見てください。

さださんと渡辺さんからの応援コメントは「リリース情報」のところに載っています。

Twitterもやられているので直接お話しする事も出来ますよ。
私も何度かレスを頂きました。(笑)
http://twitter.com/hanaiyuki

 しずかさん、こんにちは。

花井悠希さんの事は さださんをはじめ、様々の方がコメントされてますね。 その中のほとんどが称賛の声を 感じます。

 私たちも、応援したと思います。 その為の第一歩として……
「CDを買って下さいね。」 そして…
「出来れば…雨やどりでbleah」⇒ちゃっかり者です。

こんばんは。
チーフ、花井さんのCD、お店に置かれるんですね。
では、必ず1枚はキープしておいて下さいね。

玲子さんのライブ、残念でした。
トルコライスでしたか。長崎名物ですね。
私は、『つるちゃん』まで出かけて、食べました。
とってもボリューミーでした。

あちこち、食べたい物ばかりで、太りそう(;^_^A

江山楼のちゃんぽん、自由飛行館の佐田家のご飯セットとカフェラテ、銀嶺のランチ、なぜか諏訪神社のぼたもち、水餃子も食べたいし、新鮮なお魚も!
私はいったい、何をしに長崎に行くのでしょうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ、気になるメニューが… | トップページ | 南山手物語 その① »