2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シャクナゲが見事です。 | トップページ | 5700株のシャクナゲ »

裏見の滝

Cimg2444  滝の高さは10mは あるでしょうか?

前日 の雨で、水かさが増しています。 画面の左下に赤いポッチがあるのが分かりますか?  水神様が祀られています。

Cimg2432  “裏見の滝” と言うくらいだから、滝の裏へまわってみました。

裏から見た景色です。 まさにマイナスイオンがたっぷり……もう、思いっきり深呼吸をしまくりですhappy01

 Cimg2445  こんな景色。 あんな景色。      駐車場から滝つぼまでは、美しいシャクナゲを見ながら こうして遊歩道を降りて行きます。

 “転ばぬ先の杖” も貸して下さいます。 が……若い私達 (?) は、

「要らないわ!」 と言おうとしたら 間髪入れず 地元の “シャクナゲを守る会”

のおじ様達が 、「帰りは、登り道やっけん キツかよ~~」 と。

 やはり、経験者の方々の意見は素直に聞くものでした…ふ~ぅsweat01

Cimg2449

« シャクナゲが見事です。 | トップページ | 5700株のシャクナゲ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャクナゲが見事です。 | トップページ | 5700株のシャクナゲ »