2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地域限定ビール | トップページ | まだまだ、気になるメニューが… »

新しくなった“自由飛行館”

Cimg2502  遅ればせながら、先日 飛行館へ行きました。

もちろん、お二人からもお花が届いていました。

Cimg2501 ステージ側には、壁一面に まさしさんと玲子さんのCDがディスプレイされています。

 CDの写真やイラストも すべてオリジナル物だから、とても懐かしくて貴重なCDばかりです。

Cimg2500 表も少し変化しています。 さぁ、あとは どんな部分が以前と変わったのか 貴方自身の目で探して見て下さいね!

Cimg2497 Cimg2504  (ピンボケで申し訳ないですが…sweat01)

私は、“佐田家のご飯セット” にしました。

右後方にあるのが、“水餃子” です。 少し厚めの手作りの皮に具が入っています。 飛行館のスタッフの方は 何回も、何回も 喜代子お母様から “佐田家の味” を、習ったそうです。

「うんっ!美味しいっ。もちもち感がある水餃子も、高菜チャーハンも……good

 あっ!言う間に 完食 しましたbleah

 

« 地域限定ビール | トップページ | まだまだ、気になるメニューが… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
自由飛行館、リニューアルしたんですね。
玲子さんのライブもあるんですね。
ゴールデンウィークは、長崎は熱いですね〜(^-^)
リニューアルした自由飛行館、夏に早速行かなくちゃ。
さださんファンが一度に長崎に訪れる時ばかり行っているので、お食事が売り切れなんですよ。
今回は絶対に『佐田家のご飯セット』を食べないと(^^)v
もしかして、お盆休みだったりして?
またお休み情報もお願いします。

こんばんは絶対にごちそうになりたいです。お盆に子供と行きます。自由飛行館様・・大変でしょうがお休みしないで私達にベルを鳴らさせてくださいませ。楽しみに飛んでいゆきます。

 お名前を存じませんが……
夏にお出での際は、是非!飛行館で召し上がってね。

 お盆の前後は、ちょっと心配です。
お父様の精霊船を作るので、飛行館が 貸切になるかも? いずれにせよ、直近になったら又、お知らせしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地域限定ビール | トップページ | まだまだ、気になるメニューが… »