2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まぁ!こんなお酒が…… | トップページ | 更新されていました…。 »

いまだに、更新中。

Cimg1400  遂に、バーミックスを購入しました。

あまり、付属品が付かない 一番シンプルなモノです。

でも……実は、購入したのは 多分 去年の11月頃だったかも? いや、もっと前かも?

「こんな便利なものは、早く使うべきよ! えっ?まだ使ってないの?」

と、姉に言われ 買ったものの…。 私の悪いクセで “初めての物” は、どうしても勇気が要ります。

 以前、圧力鍋を買ったのですが (こちらも、「料理のレパートリーが増えて便利よ!」 と、友人に勧められて…) 実際に使い始めたのは、やはり数ヶ月後でしたhappy02

今では、圧力鍋を使わない日は無いくらい、重宝してます。 もう1個 欲しいくらいです。

 さて、このバーミックス 使い始めはいつになるでしょうか?

 未だに、更新中です…sweat01

« まぁ!こんなお酒が…… | トップページ | 更新されていました…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁ!こんなお酒が…… | トップページ | 更新されていました…。 »