2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また、「素敵な場所」 発見! | トップページ | 森山町の図書館 »

実は……ケーキバイキングです。

Cimg2396  凄いでしょう? いくらケーキ好きでも そんなに食べれるものではありません。

「えっ? でも……テーブルに乗ってる こちらのケーキを全部食べたのでしょう?」

と、思ったあなた。  いいえ、違います。 コーヒーが2個あるでしょ?

つまり、(姉妹だから) 一種類を 全て半分づづ食べたんです。 奥様は…

「あらっ、そんな事しないで お一人で一個召し上がって下さいね!」

と、仰いました。 が……丁寧に作られたケーキを残す訳にはいきません。そうでしょう?

Cimg2398 Cimg2400  店内は、さほど広くはありませんが、奥様一人で 目が届くくらいのスペースです。

やはり、おばさま族の先客も いらっしゃいました。

 結局、私達は 上記以外に チョコレートケーキとチーズケーキ、紅茶とオレンジジュースを頂きました。

プリンと黒ごまプリンと、パンナコッタは おかわりして…。

 「もう少しすると、檸檬ケーキと、バナナのシフォンケーキが 焼き上がりますよ。」

と、お声を掛けて頂きましたが、もう ギブアップですcoldsweats01

 で、お値段は 一人 ¥1,000

残念ながら、ケーキバイキングは期間限定で 本日で終了。 でも…

ちょっと近くまで行った時は、また必ず寄りたい場所になりました。 太鼓判のオススメです。Cimg2415

 「風の森」 のすこし先です。

帰りに、また こちらにも寄ってみました…。 

« また、「素敵な場所」 発見! | トップページ | 森山町の図書館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵な所ですね。バイキングをやっているとは思えないです。
期間限定との事ですが、\1000とは、とってもお安いですね。それに、結構大きいですよね。普通サイズ?
東京だと、ホテルのスィーツバイキングは\2000位からでしょうか。スィーツパラダイスというチェーン店は\1480でした。どちらも、ケーキは小さめです。
でも私、一度もスィーツバイキングは行った事がないんです。
行きたいけど、絶対食べ過ぎちゃう(;^_^A
すっごく太りやすい体質なんです。苦労と努力の日々!?
あ〜、一生に一度でいいから、思いっきり食べてみたいです(^^)v

みきさんが、“太りやすい体質”ですってsign02
とても、とても そのスレンダーなスタイルから信じがたい事ですね。

 あのケーキ、普通サイズが丸ごとなんです。太っ腹でしょ? でも…やはりそんなに食べれるものではありませんね。太る前に“ギブアップ”ですcoldsweats01
 
 みきさん。先日は本当に有難うございました。とっても嬉しかったです。
 夏に お会い出来るのが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、「素敵な場所」 発見! | トップページ | 森山町の図書館 »