2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 浦上天主堂 | トップページ | まぁ!こんなお酒が…… »

春浪漫フェスティバル

Cimg2330  今日の、掲示板の続きです。

雨やどりも協力しました。 地域の活性化につながって欲しいですね。

春色の可愛いのぼりもいい感じ。 気に入っています。

Cimg2333 春浪漫のパンフレットには、各店舗の 何がしかの、割引特典が付いています。

雨やどりは……ポストカードcoldsweats01

「何~んだ! ポストカードかぁ~。私…自慢じゃないけど、全種類 (因みに15種類) 持ってるわsign03

と、おっしゃる貴方様。 そう、言わずに

「たまには、チーフの顔でも 見に行こうかdash

 の、優しい心で 遊びにいらして下さいね。 お待ちしていま~すheart04

« 浦上天主堂 | トップページ | まぁ!こんなお酒が…… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦上天主堂 | トップページ | まぁ!こんなお酒が…… »