2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度は……伊王島。 | トップページ | 長崎歴史文化博物館 »

今日も……島の話題です。

Cimg2169  先日、郵便受に こんな立派な冊子が 入っていました。

「へぇ~、さすが 今まさに、時の人。 龍馬や軍艦島かぁ。」

と思いながら ペラペラとページをめくりました。

 そして、Cimg2166 あるページで 私の目が “点eye” になりました。

ほらっsign03  私達が、愛して止まない島……詩島が。

こんなに、はっきりと表示されています。

 “長崎市も認める 詩島” ですね。

何だか、嬉しくなったので 皆様にもご紹介したくて…。

因みに…(さださんが)

「ゴルフへ行くときは、詩島から直接 船でゴルフ場の 海岸まで行かれるんですよ!」

 と、管理人の坂本さん。確かに、そのコースが はるかに近いですものね。

« 今度は……伊王島。 | トップページ | 長崎歴史文化博物館 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いつかさださんとゴルフしてみたいhappy02
無理ですけど~一応セットは持ってます
こんな私でも詩島行ってみたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は……伊王島。 | トップページ | 長崎歴史文化博物館 »