2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寸劇も人気です。 | トップページ | 長崎にも……本日、開花宣言! »

やっぱり…銀嶺へ行きました。

Cimg2194  歴史博物館を出て、鼈甲体験や、ガラス体験の店を通り過ぎると、ちょうど お白洲芝居がある正面に 着きます。

Cimg2197 「そろそろお昼ね。 今日は、銀嶺でランチタイムしましょう…」

と言う事に決まりっ! メニューを見て、即決。

「龍馬ランチ下さ~い。」 

 Cimg2195  コーンスープと、かつおのたたきのサラダ。 新鮮で美味しかったです。

Cimg2196  メインは、ローストビーフとポテト、春雨とひき肉のパイ包み、それに いり玉子?みたいな……。

あとは、パンかライスを選べます。 ¥1200 です。

 美しい庭園を 眺めながら、ゆっくりとランチするのもお勧めです。

 友達は

「私、長崎に住んでるのに一度も、博物館には来た事がなかったわ。 今日は、本当に楽しかった~。 お声をかけてくれて有難うheart02

 と、お礼に このランチをご馳走になりました。 うふふ……ちゃっかり者のチーフですscissors

« 寸劇も人気です。 | トップページ | 長崎にも……本日、開花宣言! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も、長崎歴史文化博物館の後に『銀嶺』に寄りました。昨年のチーフのブログで紹介されていたので(^^)v(…なんて素晴らしい読者でしょう!?)
お昼にはまだ早く、10月の秋風も心地よかったので、外のテラス席でカステラセットを頂きました。(タバコが吸えたので…)
今年は是非、ランチしたいです。
わぁー、行きたい所だらけ!予定立てるのも、楽しいですo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寸劇も人気です。 | トップページ | 長崎にも……本日、開花宣言! »