2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早速……チェックしました。 | トップページ | コミュニティーバス “らんらん” »

ちょっと、ヤバイ感じです。

Cimg1894  もともと、夫の趣味でした。 まっ!早い話しが “鉄チャン” です。

 長女が、親元を離れ 約1週間。 寂しいのか、どうか分かりませんが……

最近 こんなもので遊んでいます。もちろん、夫が…です。Cimg1896

 長年の夢 らしいので、黙認してますが……。

Cimg1897_2  いい年した、おじさんが 何だか楽しそうですcoldsweats01

それにしても、とても精巧に出来てます。

スイッチを入れて、自由自在に 発車させたり、停車させたり……。

Cimg1895  最近は、1×2m四方の 凄いジオラマを購入しました。

山あり谷あり、トンネルあり。 プラットホームもあります。 ……で、そのジオラマの 置き場所が 長女の部屋です。

「あらっ、本当に寂しいの? このチャンス (彼女の部屋を鉄道部屋として、使うこと) を狙ってたのでは…?」

と、つい言いたくなるような行動ですannoyCimg1894_2

 何だか、怪しい~down 

« 早速……チェックしました。 | トップページ | コミュニティーバス “らんらん” »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
コメントせんば、と思ってコメントしとります。
ご主人様、鉄でしたか。ワタシも以前は模型をやっていまして、手元にダンボール箱詰めで80両ぐらい残っているでしょうか。もう何年も開けていませんけど。
鉄イラストは相変わらず続けていまして、雑誌にも載せてもらってますよ。先月は、西浜電停、浜ん町アーケードで止まっているちんちん電車の前を横切る龍の絵が載りました。
よろしくお伝えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早速……チェックしました。 | トップページ | コミュニティーバス “らんらん” »