2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コミュニティーバス “らんらん” | トップページ | 遂に完成しました。 »

あっ、石原良純さんだぁ~

Cimg2263  先日、お店に居たら すぐご近所のおば様が、

「グラバー園の出口付近に 石原良純さんが居るよ~。」 と。

直ぐに デジカメを持参して……。 すると、石原さん こんな感じで お話中。

 写真後方にいる、ママと赤ちゃんとおばあちゃん。 石原さんの電話が済むと

“2ショット” の写真を撮っていました。

私は (以前、話したように…) 恥ずかしがり屋なので お声かけが出来ませんでした。

 何の撮影だったのでしょうか?

 Cimg2271 右写真は 海洋気象台の標準木です。

今日の様子です。 道下から 写しました。

だいぶん咲きましたが、ここ数日の雨と寒気のせいで

せっかく咲きかけた桜cherryblossom も、 また蕾が後戻りしたようです。

 三寒四温……春は、あと少し?

« コミュニティーバス “らんらん” | トップページ | 遂に完成しました。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフさま こんにちは
この記事を探しましたhappy02
というのもNHK教育TVで石原さんご出演の龍馬ゆかりの地巡りみたいな番組があってその収録だったのではないかと思ったのです
長崎の放送はまだ先ですが…
http://www.nhk.or.jp/shumi/wagoku/index.html
あ、いつの間にか生さだが更新されていたんですね~千葉…放送を楽しみにしています

ゆいさん、お帰りなさい~。(…二人だけの合言葉?)

 この石原氏のレポートは、長崎地方はまだですか?やはり、今の所は“龍馬ゆかりの地”は、京都でしょうか?

 1ヶ月ほど前は、石原さん軍艦島に上陸してました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュニティーバス “らんらん” | トップページ | 遂に完成しました。 »