2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遂に完成しました。 | トップページ | 素敵な空間 »

緑の芝生は、いこいの場所

Cimg2297 芝生のスロープを ゆっくり歩くと、ピースの建物、全体を見る事が出来ます。

福田先生の ♪のモニュメントも元気です。 まだ 「芝生養生中」 なので、入る事は出来ませんが 夏頃には 一面の青々とした芝生が さぞや綺麗な事でしょう。 楽しみです。

Cimg2300 反対側は、長崎港が一望できます。

海風が 磯の香りを運んでくれました。

長崎の 「海の記念日」 の花火大会の際は、キット この場所は 特等席に なる事、間違いなしです!

Cimg2302   何やら、丸くて手摺りが付いた物体が 辺り一面に…! それは……しばらくすると答えが、出てきますよ

Cimg2303_2 鏡になってるドアの前に立つと、いきなりドアが開きました。

そして、これまた 突然にエレベーターが…。 恐る、恐る 「閉める」 ボタンを押すと…

総ガラス張りのエレベーター。 「ヒエ~、びっくりeye eye」 それでも、やっぱり ピースが見えますね。

 さあ、ターミナルビルの1階に着きました。

« 遂に完成しました。 | トップページ | 素敵な空間 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遂に完成しました。 | トップページ | 素敵な空間 »