2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 巣立ちました。 | トップページ | ちょっと、ヤバイ感じです。 »

早速……チェックしました。

Cimg2233 Cimg2232  引っ越しも、一段落。

「どこかで、お昼でも食べましょう。」

と言う事になり、周辺を あちこち車で走りました。

スーパーも、大型電気店も、百均も、ファストファッション店も、何でもありました。 やれやれ、一安心。

初めての土地なのに、車中からこのお店を発見しました。

「あっ! あのお店はどう? 何か、感じがヨサゲよ!」 と。 

 こういうのは、妙に臭覚が働くチーフです……。

Cimg2223 Cimg2225 Cimg2227 ランチタイムなので、どれも¥1000 前後です。

「早速、一軒 お店を見つけたねscissors

Cimg2228  食後のコーヒーとデザートが付いたランチは お安いです。

 小さい事だけど、少しずつ “自分の落ち着き場所” が、出来てきたら いつの日にか

“住めば都” になるのでしょう。 こうして、ブログ書きながらも ついウルウルに…weep

« 巣立ちました。 | トップページ | ちょっと、ヤバイ感じです。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣立ちました。 | トップページ | ちょっと、ヤバイ感じです。 »