2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 丸の内の夕暮れ | トップページ | “雨やどり” の懸賞幕 »

“ランタンライブ” 

Cimg2068 Cimg2069   自由飛行館で、お楽しみの 玲子さんのライブです。

約50名のお客様。 恒例の 「どこから来たの?」 アンケートには

千葉・横浜・鎌倉・岐阜・名古屋・大阪・福岡・熊本……

こんなに遠くから、たくさんのファンの皆さんが来られました。

 長崎会場は、100パーセントが 長崎弁。 ぐぐっと、玲子さんに 近くなれますね。

ステージの向こうに、国技館で出した懸賞幕が見えますか? 「妹」 だけの文字…

Cimg2072  久しぶりに打ち上げにも、参加しました。

「今回は、予算が少ないので 差し入れ 大いに歓迎!」 

とのメールが、事前に一斉配信されたので もう、凄い事になりました。

Cimg2073 飛行館で用意された おでん、鍋もの、お好み焼き、おにぎり。

差し入れは、各地の銘菓、桃太郎の豚まん、手作り水餃子、角煮まん、まるちゃんハンバーグ……etc.

右は、打ち上げの様子。(勝手に、許可なく載せて ごめんなさいsweat01)

Cimg2070  全てが終わり、お店を出た頃 (23時頃) は 崇福寺の明かりもすっかり消えて、 人の通りもありませんでした…。

« 丸の内の夕暮れ | トップページ | “雨やどり” の懸賞幕 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
玲子さんのライブも素敵なんでしょうね。
いつも、さださんのコンサートで、少しだけしか、お聞きした事がないので、今度、大阪のライブに行きたいな~って思います。
本当は、長崎のライブが最高なんでしょうけど・・・ね。

いつも、ブログ、楽しく見させてもらってます。
では、又・・・  お元気で・・・

素敵な写真の数々、ライブに行く事が出来なかった私の為? と思う程です(笑) 本当にその場の雰囲気を感じ取れます。次回は是非、その写真の中に居たいですね!!

はじめてのランタンライブ、たくさんのファンの方にびっくり、そして遠い所から来られた方の多さに2度びっくり玲子さんの歌唱力には定評がありますが生で聴くのは、はじめてで歌ありトークありで3時間以上も楽しんで帰りました。
  
 帰りに、 めがね橋エリアのランタンを見ましたが、今までより一段と綺麗でしたね。私は、このエリアが好きです。

 翌21日は、「アンゼラスの鐘の丘を訪ねて」をさるいて帰りました。

ブログを見せていただきました。

いろいろなこと書かれていますね。すごいですね。

この前は、いろいろ写真を撮らせていただき、ありがとうございました。

こちらのブログに載せさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

また、店へ行きます。

 cherryあっ、ゆみこさんだぁ。 
 お久しぶり!
玲子さんの、コンサート楽しいですよ~。 長崎弁炸裂で会場は、いつもアットホームな雰囲気。
 大阪もいいけれど、ゆみこさんも 是非 「里帰りの際のコンサート」 に参加されませんか?
自由飛行館が、熱くなります。

 
 clover悲別ロマン座さん。
 画面から、コンサートと打ち上げの楽しさが伝わりましたか? 次回は、このメンバーの真ん中に参加下さいね。お待ちしてま~すhappy01

 
 tulip山内さん、こんにちは。
久しぶりの再会、嬉しかったです。
それにしても、飛行館での玲子さんのコンサート、熱く燃えてたでしょう? アンコールは、何と!3回ですもの。 玲子さんの長崎弁も楽しいでしょ?
 ランタン時期のめがね橋界隈は、私も大好きです。

 
 taurusまっちゃん、こんにちは。
まっちゃんのブログも、なかなか楽しいです。
次にコメントを載せる時、URLを是非、載せてください。 長崎大好きの方々へ、「まっちゃんの長崎」 も見てもらいたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸の内の夕暮れ | トップページ | “雨やどり” の懸賞幕 »