2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “雨やどり” の懸賞幕 | トップページ | “梅蓮” やっと、行ってきました。 »

衣替えしました。そして、リンク仲間も……

 Cimg1891 まだ、2月と言うのに ここ数日の気温の高さ。

昨日の長崎は、5月下旬の陽気とニュースでいってました。

皆さんの お住まいも ですか?

 さて、今日は ブログを開いてビックリでしょ?

 見慣れた “長崎セレナーデ” がいいですか?

でも……昨今の陽気に浮かれて ついついこんな画面にしました。

 急に寒くなったら 「あぁ、春近しかぁ~」 と、この画面で思って下さいね。

写真は、長崎のアーケード。 「まちなか龍馬館へいらっしゃ~い」 って、言ってます。

 それから、時々登場する 私の友人、T子さん。

この度 彼女のお店と “リンク仲間” になりました。  是非!是非!皆さん、HPをご覧ください。 

 そして、もしもバリ島へ 行く機会がありましたら、 

 【美味しくて、安心して食べれる店  ムティアラ】 へ、お出かけ下さい。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mutiara/index.html 

私の 一押しです。  長崎セレナーデ画面の、左メニューにも 入れましたので、いつでも覗いてくださいネ。

« “雨やどり” の懸賞幕 | トップページ | “梅蓮” やっと、行ってきました。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あらまあ素敵!!
心も暖かくなって来ますね。
いつも長崎情報ありがとうございます。
益々充実の内容で楽しみです。

とっても春らしくって、素敵です。
桜の花が、可愛くって、暖か~い気持ちになります。
私は好きですよ。

ずっと見慣れた大人ムードから一変ですね。
本当、春爛漫ですね。
でもチーフ、心配な事があります。
桜の季節が終わったら…?
また大人バージョンに戻るのですか?それとも?

 小豆島西さん、ゆみこさん、そして…みきさん。
桜の壁紙、気に入って頂けたでしょうか?

 確かに、みきさんが言われるように 今までの、大人モードも私的には 気に入っていました。
が……しばしのイメチェンかな?
 私の髪型が “ヤカイ巻” から “わかめちゃんカット” に変えたみたいに……happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “雨やどり” の懸賞幕 | トップページ | “梅蓮” やっと、行ってきました。 »