2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “ランタンライブ”  | トップページ | 衣替えしました。そして、リンク仲間も…… »

“雨やどり” の懸賞幕

Cimg2041  国技館カウントダウンコンサートに、雨やどりからも 懸賞幕を出させて頂きました。

 残念ながら、大晦日は 長崎で “留守番” でした。 が…… お客様の何人かから

「有名で、大きな会社の懸賞幕には イマイチ反応が 少なかったけれど、 雨やどりの懸賞幕が 出た時は、会場から 拍手が起こりましたよ!」

 と、嬉しいお言葉。 カウントダウンへ行かれたファンの方々、この懸賞幕に、気が付かれましたか?Cimg1589

 因みに、こちらは 江山楼 さん。

佐田雅人さんの “お別れ会” の際、

「故人が愛した、長崎の味」 と、言う事で “江山楼コーナー” がありました。 長蛇の列でした…。

(私は、銀座 久兵衛の 鮨コーナーへ、行きましたがcoldsweats01)

Cimg2042  サインも頂きました。

お店の どこに飾ろうかと、ただ今 思案中。 

« “ランタンライブ”  | トップページ | 衣替えしました。そして、リンク仲間も…… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフ、こんにちは。
勿論、気付きました。私も拍手した内の一人です。
あの後、懸賞幕はどうなったのかな?って思っていました。
わぁ~、サインして頂いたんですね。すごい記念ですね!
チーフ、夏に伺う時まで、お店に飾っておいて下さいね。チーフと一緒に、記念写真、撮りたいです。
お願いしま~す。

 みきさんも、懸賞幕に拍手ですか?
有難う!有難う! 嬉しいですね。

 はい、お店に飾っていますよ。
精霊流しの夏、是非 ご覧下さい。 国技館では、豆粒大でしたが お店では、結構大きいですよ。
みきさんと、内山。是非!2ショットで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ランタンライブ”  | トップページ | 衣替えしました。そして、リンク仲間も…… »