2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 進化した?“風頭山” | トップページ | 今話題の “スイーツ” »

築地・場外市場の“鮨”

Cimg1810 Cimg1800  ブログを、見てた方から

「両国へ行ったから、“ちゃんこ” は、食べましたか?」

と、質問されました。

「そうよねぇ~。両国なら 迷わずちゃんこでしょう!」 と。

 しかし、私は ちゃんこの車を見ては、直ぐに反応してシャッターを押しましたが……食事をしよう! とは、全く気が付きませんでした。

 と、言うのも 東京へ行ったら 一度は築地の場外市場・場内市場で食べたかったのです。 よく、“ぴったんこ カンカン” の安住アナウンサーが 食べ歩きをやってる番組を見てたから……。

 Cimg1813  電車に乗っていきました。 えっ? 行き方?

もう、すっかり忘れましたsweat01 ただ、ただ連れて行ってもらったから。

Cimg1818 丸ごと一匹 アナゴが付いて、鮨がCimg1817 これだけ。季節のお吸い物が付いて たったの 1600円。

本当にびっくりです。無我夢中で食べてた時 ふと

“安心して食べれる店” と、店内に張り紙を発見。

「ねぇ、ねぇ。 “安心できない店”って、どんな店かしら?」

と、一緒にいった友人と 笑ったものです。

 さあ、次は 築地で一番有名な お店。

  テリー伊藤のお兄さんのお店へ 行きました。

« 進化した?“風頭山” | トップページ | 今話題の “スイーツ” »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 進化した?“風頭山” | トップページ | 今話題の “スイーツ” »