2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 佐田雅人様の “お別れ会” | トップページ | あぁ、勘違い! »

渦中の “国技館”

Cimg1710  大晦日のカウントダウンへ、行けなかったので

国技館とは、どんなモノかと 行ってみたくなりました。

Cimg1705 両国駅で下車しました。 意外と小さくて 古い駅。

Cimg1804_2 すると、突然 目の前には報道陣の山。 各社、テレビ局も来ています。Cimg1708

 「まだ、貴乃花の 理事の話? 長引くわね~」 

と、一緒に行った友人と話していたら

 「いいやぁ、今日は 朝青龍の問題らしいよ!」

と、隣りに居たおじさん。 

 「えっsign02 そうなんですかsign03

 私は、色んな角度から ロケ車や、国技館の建物、報道のカメラマン etc. を写してました。 

  「あの女性、相撲オタク に違いない!」 と思われたに違いありません。キット!

 そして……その日の夕方 号外が出ました。 朝青龍引退!  と。

« 佐田雅人様の “お別れ会” | トップページ | あぁ、勘違い! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐田雅人様の “お別れ会” | トップページ | あぁ、勘違い! »