2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランチタイムへ行ったけど…… | トップページ | 「風の森」 で、お茶しましょ! »

海が見えるレストラン

Cimg1494  その諫早から、飯森町 (いいもり) を目指し 車を走らせました。 ルート251 です。

 橘湾に面して道路は、走っています。Cimg1499

穏やかな、橘湾は キラキラ光っています。

「Ferrows」 

 ピザとパスタのお店です。

表とおりから、入り込んだ場所にあるので 「知る人ぞ知る。」 です。

お昼時で たくさんのお客様で テーブルは埋まっていました。Cimg1493  

 お腹が 空いたから、無我夢中で食事し 気付いたら写真を すっかり撮り忘れていました。

気になる方、是非 食べに行ってください。 お味はもちろんの事、この景色も 味付けの一つでしょう。

Cimg1495  暖かい日は、こうして

テラス席もオススメですね。

  夜も、なかなかいい雰囲気。

次回は、夕方頃に行きたいです。

橘湾に沈む 夕日は 最高ですから……キット、涙が出る程に 感激します!

« ランチタイムへ行ったけど…… | トップページ | 「風の森」 で、お茶しましょ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
橘湾の、穏やかな波のきらめきが懐かしいですね。小浜の海岸の、「茜湯」でしたっけ?、露天風呂に入った事を思い出しました。

 茜の湯……入った事が、あるのですか?
私もあります。しかし…真夏の露天風呂は、よくありませんでした。
 次回は、秋から冬が いいですね。
 露天風呂と 橘湾の海が 一直線で雄大な景色です。 九州で最後に見る 夕日ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチタイムへ行ったけど…… | トップページ | 「風の森」 で、お茶しましょ! »