2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一所懸命 日めくり | トップページ | “軍艦島” を世界遺産に……! »

プレミアムはっぴ?

Cimg1323  自由飛行館は 1月5日からOPENしました。

fuji謹賀新年” の挨拶もそこそこに…

「国技館のはっぴがあるから、写真を撮りにいらっしゃいよ!」 と言われ 即!出発。

 ドアを開けると、真正面に ドカ~ン!とこの2枚。

けっこう、インパクト大です。

玲子さんのブログにも紹介されてましたが、向かって左の黒色のはっぴは、

「似合いすぎるsign03」 ほど、似合ってた金山さん着用ものです。Cimg1318

 右の赤色はっぴは、玲子さん着用。

黒襟に さだまさしソロプレミアムin国技館

とありますが、このはっぴこそ まさにプレミアムですよね。

綿生地のしっかりした物でした。

 リビングのど真ん中に ド~ンって、飾りたいくらいですね。

Cimg1322  右写真は、黒はっぴを少し拡大してみました。

 あっsign02 何やら肩の辺りに……。

 うふふ。そうなんです! この度 雨やどりのブログ、マスコットに 決定した カステラちゃんです。

 一次、二次試験?を突破して 見事、チャンピョンに輝きました。 じゃじゃじゃ~~んsign03 

 これからは、いつでも どこでも 私の取材旅行のお供です。 

皆様、どうぞ宜しくね。 Cimg1324

 飛行館の壁には、「さだまさし全曲ランキング番付表」

もありました。

雨やどりも早速 額に入れて飾らなきゃぁ~。

« 一所懸命 日めくり | トップページ | “軍艦島” を世界遺産に……! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
この法被 違う所に反応している私です^^;
カステラちゃん 私もお店で購入したので一緒に旅してる気分です
これからますます楽しみです

こんにちは。
はっぴ、さすが自由飛行館ですね。
大好きな繁理社長も、国技館当日は、黒はっぴを着ていらっしゃいました。とってもお似合いでしたheart渋かったですよ。
ついに、チーフのお供が決まりましたねsign01予想通り、カステラちゃんでした。とっても可愛いですheart 今後の活躍を、期待していますねgood
今年も、長崎に夢膨らませて生きていきます。
チーフ、長崎情報、お願いしますね。

 はっぴ以外に反応した ゆいさん。
はい、決まりました。雨チーフの 今後の旅のお供をしてくれるパートナーは…カステラちゃんです。
このカステラちゃんは、大と小があります。臨機応変に登場しますので 今後ともよろしくネ。

 みきさん、渋めの男性が好みのようですね。
繁理社長さん、そんなにはっぴ姿が 似合ってましたか? そういえば……おくんちでの今籠町の お披露目の時も はっぴ姿の繁理社長さんが、いらっしゃいました。その隣りには、息子さんのお顔も…。
 カステラちゃんは、みきさんの予想通りの展開でしたか?
ちょっと、見え見えの展開でしたか?sunbleah

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一所懸命 日めくり | トップページ | “軍艦島” を世界遺産に……! »