2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 海が見えるレストラン | トップページ | 「風の森」 は、魅力がいっぱい。 »

「風の森」 で、お茶しましょ!

Cimg1500  美味しいランチは、頂いたけれど まだまだ、話し足りません。 私達の会話には 終わりがないのですsweat01

 かといって、Ferrows で、長々と おしゃべりするのも、どうかと思い 場所を変えました。

車で直ぐの所……森山町唐子地区です。

Cimg1515 この 風の森は、いくつかの集合体で構成されてます。

レストラン、 写真館、 喫茶店、 風をテーマに家作りをする設計事務所、 雑貨屋、 そして セレクトされた洋服屋さん。

一日中居ても、退屈しません。

今日みたいに 小春日和 なら、尚更のことです。

Cimg1517 背中に 太陽をたっぷり浴びたいくらいです。

さっきまで、このテーブルで いい年した、おじ様3人 (おっと、失礼…) が お茶してましたよ!

Cimg1509 ベツバラとは、よく言ったものです。

先ほどまで、お腹いっぱいに食べたのに

メニューを見たらこんな 甘いものも食べたくなりました。

“キャラメル バナナ アイス” です。 実は私……

キャラメルとメープルには、弱いんですsweat01Cimg1512 

窓からは、まるで計算された 光が シャープに輝いています。

喫茶 cozy です。

« 海が見えるレストラン | トップページ | 「風の森」 は、魅力がいっぱい。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海が見えるレストラン | トップページ | 「風の森」 は、魅力がいっぱい。 »