2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「風の森」 で、お茶しましょ! | トップページ | ここまで、載せなくても…… »

「風の森」 は、魅力がいっぱい。

Cimg1506  敷地内には、入りくんだ散歩道みたいに なってます。

こんな看板も 何だか目をひきます。

次回は、この “フランス食堂” で、食事を頂きたいですね。

Cimg1502  左写真ですが、1階の広縁の奥には 子供が遊べるスペースが ありました。

Cimg1501 Cimg1503 雑貨屋さんや、まるで

おばあちゃんちへ、来たような 家が喫茶店になってます。 どのお店も、若いオーナーさん が、切り盛りしてました。 本物の土塀で出来た 室内は、とても落ち着きます。 

Cimg1504 お店を結ぶ 動線は、こんな感じ。

枕木を使った小道が おしゃれです。

今回は、季節が冬だったので、木々の緑を 感じる事は出来ませんでしたが、 初夏になったら 必ず訪れたい場所です。

長崎市内から、車で約30分……プチ ドライブです。

東京界隈を 地井武男さんが散歩される 「ちい散歩」 みたいな場所。

次回から …… 真似て 「チー散歩」 シリーズしようかな? あっ、「チーフの散歩」 の略です。

hpがありました。 こちらもどうぞ→ http://www.kazenomori.jp/ 

« 「風の森」 で、お茶しましょ! | トップページ | ここまで、載せなくても…… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「風の森」 で、お茶しましょ! | トップページ | ここまで、載せなくても…… »