2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎まちなか龍馬館 | トップページ | まだ……残ってて嬉しいっ! »

「僕……婚活します。」

Cimg1328  ……と、言わんばかりの 真剣な目線でしょ?

いつもの、あの “キョロキョロ、ドキドキ感” のチャトラン様とは 大違いです。

いったい何が あったのでしょう?

 「ママ、僕の今年の目標は ズバリ! 婚カツ です。この “凛” とした顔立ちを 写して下さいっsign03 お見合い写真に使いますからっ。」

って、感じです。

Cimg1329 そして、何枚撮っても 何回撮っても この “凛” とした目線は変わりません。

 一時期流行った “バイリンガル” ならぬ “にゃんリンガル” で、チャト様の 心を聞きたいくらいです。

 しばらくこんな状態で、姿勢もくずさず座ってました。

 でも……外遊びをして帰ってきたら

Cimg1330 「ひえ~っ、ママぁぁぁ~。

寒い寒い~、早くドアを開けてくれ~~」

と、訴えます。

 まるで、ミィーアキャットみたいでしょ?

« 長崎まちなか龍馬館 | トップページ | まだ……残ってて嬉しいっ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 私の友人から
「チャトちゃんも可愛いけれど…こちらも可愛いですよ!」
 と、メールが来ました。

 確かに~。笑えます! “ほっかむりコンテスト” です。

 http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/40/list/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎まちなか龍馬館 | トップページ | まだ……残ってて嬉しいっ! »