2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姪の結婚式 | トップページ | 冬の空です。 »

小さな訪問者

cryingCimg1191  お隣りの お店に何やら 小さき者が縦横無尽に飛んでいます。

「何? 何?」 って感じです。

良~く 見ると、メジロ? うぐいす?

すずめよりも、若干 小さめです。

Cimg1193  でも…何だか可愛いchick

私のお得意(?)の アフレコで心の内を話します……

「ここは何処? 私、迷子になりました。 こんな不慣れな場所は 恐いです。 いったい何処から 出るのでしょうか?」 

 と、言わんばかりです。

何処かの “飼い小鳥” でしょうか?

籠から 飛び出てきたのでしょうか?

 雨やどりのお店にも、ちゃんと ご挨拶に。

でも……ご挨拶代わりに ちゃんと “フン” は、落としていきました。 軍艦島の絵はがき の上 でした……crying

« 姪の結婚式 | トップページ | 冬の空です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

黒目が白でまあるく縁取られてますね。
メジロでしょうかね。
メジロは許可がないと飼育できないのですよ。
かわいいですけど、お土産は…いらないですね。

安芸の彩菜さん? こんにちは。
確かに言われる通り “目白” と、言ったものです。
目のまわりがまっ白ですもの。 可愛かったんですよ。 でも……行き場を失くした メジロちゃんは、何だか可哀相でした。

 軍艦島の絵はがき……急いで拭いて、何も無かったかのように、また売ってます。うふふ
知らずに買った人……ごめんなさいbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姪の結婚式 | トップページ | 冬の空です。 »