2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無量庵(むりょうあん) | トップページ | 小さな訪問者 »

姪の結婚式

Cimg0919  11月のある日、東京の姪っ子の結婚式が ありました。

でも……新郎・新婦は どちらも九州が出身地だから、親戚が住むそれぞれの場所。 真ん中をとって 福岡県博多で式を あげました。

スレンダーなYちゃんは、とても美しく 新婦の父と 手を組んで入って来た途端、もう私の 涙腺はウルウルです。

写真は、夫となるU君に

「娘を 宜しく頼んだよ。 大事にして下さい。」 と言う父の思い。(口には、出しませんが…)

すると…

「はい、分かりました。大切なお嬢さんを 心から大事にします。」 という新郎の思い。

Cimg0921 その光景を見て、また涙 weep

(歳のせいか、最近は よく泣くおばさんです。)

 Cimg0949 若いスタッフばかりで、なんだか華やいだ会場です。

ウン十年前の 私達の時代のそれとは、大違い。

友人達もおしゃれです。Cimg0938

博多湾の傍に立つ、リゾートホテル。

Cimg0939

シンガポールの ラッフルズホテルや、香港の ペニンシュラホテル みたいな

アジアンチックな、雰囲気も素敵でした。

 我が家の二人の お嬢さん。 いつの事やら…??

でも…私に似て “妄想壁” があるので、まだ見ぬ“彼” で、擬似体験した事は 間違いありません。

« 無量庵(むりょうあん) | トップページ | 小さな訪問者 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無量庵(むりょうあん) | トップページ | 小さな訪問者 »