2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 文化に親しむ夕べ | トップページ | おくんち の余韻が… »

長崎にも……あります。

Cimg1022  ちょうど、一と月前に ご紹介した、この通り。

「もう そろそろ 色付く頃かしら?」

 と、思い久しぶり 訪ねてみました。 すると……

ほらっ! この通り。  皆さんの憧れ…神宮外苑のそれと “どこが どう 違う訳? annoy

って、言いたいですhappy01  銀杏の木の数かな?  舗道の広さ? 落ち葉の数?

Cimg1020  いえいえ、なかなか光に映えて とても美しい黄金色。

思わず、トレンディドラマの 主人公になった気分。

Cimg1026 めがね橋も 直ぐ近くにあります。

ハートストーンは、もう 探して見ましたか?

晩秋の一日、時間を気にせず ゆっくり散策したい

長崎の “お勧めスポット” です。

Cimg1027  Cimg1030 あっ、こうして 陰で支えて下さる方が 居て下さるので、

気持ちよく見る事が 出来るのですね。

お疲れ様ですheart04

« 文化に親しむ夕べ | トップページ | おくんち の余韻が… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化に親しむ夕べ | トップページ | おくんち の余韻が… »