2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今、長崎市役所のロビーには…… | トップページ | まだ、まだのようです。 »

こんな本も出来ました。

Cimg0676  NBC長崎放送 の朝の情報番組 “あっぷる Today”

長崎県下一円を 網羅して 衣食住から何でも 情報発信する番組です。

そして……同じく長崎の情報紙  “ながさき・PRESS”

 この度、この2社が めでたく結婚し (?) こんな、最強の冊子が出来ました。  ¥780

 NBCのアナウンサーお勧めの 喫茶店・レストラン・居酒屋・誰にも教えたくないけど…やっぱり教えたい店。 などなど……観光ガイドブックには 載ってない 長崎市民が通うお店がいっぱいです。noodle

Cimg0679 エリア別に 紹介してあるので とても分かり易いです。

左写真は……出島ワーフ。

まるで 精巧に出来たジオラマのようでしょ?

Cimg0677 右写真は、中央橋から賑橋方面。

長崎のちんちん電車が、手の平に乗ってしまいそう。

さすが……写真の美しさは、ライバル誌 “ザ・○ガ○キ” の写真より 一歩リードしてますね。

Cimg0678 ほらっ!

ここは、崇福寺通りですよ。

正面が崇福寺で、右横にキット “自由飛行館” が、あるはず。 

何だか、シルバニアファミリーが、

 「森から町へ出掛けて来ました。何だかドキドキよ!」 

って、感じです。Cimg0680

 こんなDVDの おまけ付き。 780円は、お得かも……?

« 今、長崎市役所のロビーには…… | トップページ | まだ、まだのようです。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

チーフ、早速ながさきプレスのモバイルサイトで、注文しちゃいました。とても親切に対応して頂きました。
私が長崎に行く時、お世話になるガイドブックはマップルマガジン(昭文社)です。取外し可能な地図がついています。今年は更に『サーベイ長崎』という口コミの本も持って行きました。結構夕食の参考になりました。チーフお勧めの銀嶺も載っていました。
ガイドブックって、楽しいですよね。ワクワクしちゃいます。次回に向けて検討しないと!(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、長崎市役所のロビーには…… | トップページ | まだ、まだのようです。 »