2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Y田さんちの畑に行きました。 | トップページ | 色んな方が、エントリーされています。 »

農作業スタイル

Cimg0791  左の方が、この畑のご主人です。

とても温厚な方で かしましい4人娘 (何ぃ? その歳でぇ?) の賑やかなお喋りも ただただ静かに聞いて下さいます。

(あっ、ひょっとして 右から左にスルーかも?)

Cimg0009 「農作業するには、先ず 格好から 入らねば……」

とM子さんの指示通り 皆さんこんな格好になりました。

案外 ピッタリ 似合ってるでしょ?

そして…私。 M子さんは 私の格好を見て ケラケラと笑います。 「赤ずきんちゃん みたい」 と。

鏡もないので自分の姿がわかりません。Cimg0006

 出来上がった、写真を見て 納得!

まるで……「白ずきんちゃん」 でした。 しかも……まさに カメラを意識したポーズ。

 足先まで、ピン! と神経がいってます。

いつ、いかなる時も カメラ目線になれる チーフです。

 Y田家の皆さん、また いつでもお声をかけて下さいね。 今度は、「マイ、農作業ルック」

で参上致します。うふふ

« Y田さんちの畑に行きました。 | トップページ | 色んな方が、エントリーされています。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この、娘さん達(?_?)私知ってます。
確か自由飛行館で、「蟹を食べる会」の打ち合わせしていましたよね。
実現したのですね。楽しそう、美味しそう、(*^_^*
うらやましいーーー

 まぁ、面白い!
まさに「壁に耳ありear」ですね。
イエ!西さんは、たた飛行館のお席で ゆっくりteatimeしてただけなのに……勝手に耳に入ってきたのですね。

 まさに、その「蟹相談」の主さんは彼女達だと思います。
「内山ちゃん、おくんちや大還暦で何かと忙しかったでしょ? 癒しを兼ねて皆んなで 蟹を食べに行く計画をたてたから…」と、お誘いを受けました。

 本当に、有難い事でした。 そして…大満足の一日だった事は 言うまでもありません。

いえいえ、こっそり聞いていたわけではありませんよ。しっかり話しに加わっていました。
何処で蟹を仕入れるとか色々とお話されていました。
この3人の娘さんと1人の青年、本当に仲良し仲間で、羨ましいでした。
 
薬師寺のコンサートでお知り合いになったとか、そういった繋がりもさださんファンとして楽しいものです。
本当に楽しそうな様子ですね、

西様久し振りです(^^♪
そうです。私達「かしまし3人娘」と「やくし会の
事務局長様(青年)」です。
あの時は大変おやかましくて失礼致しました
内山ちゃんすでに西様とお知り合いに成っていました・・・(~_~;)

 まぁ、なんて面白い事。
近くから、何となく 西さんのお耳に入ったのではなく、既に “仲間”に入ってたんですね。

 これで又、やくし会と西さんは お友達ですね。
どこで、どんなご縁が あるかわかりません。
だから……人生って面白~いhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Y田さんちの畑に行きました。 | トップページ | 色んな方が、エントリーされています。 »