2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 農作業スタイル | トップページ | こんな所にも…… »

色んな方が、エントリーされています。

Cimg0824  “雨チーフのブログ” を始めて、5年近くなります。

その間、色んな方から 励ましの言葉や、お叱りの言葉 (こちらは 幸いな事にあまりありませんでした shine) を頂き、 楽しく更新していました。

そして…最近 ふと思った事。

「雨チーフの お供をして下さる方が居たら、取材もキット楽しいかも…?」

 と思い、内々で そっと募集をしました。

 すると、こんなに可愛い方々が エントリーされました。

「あぁ、またチーフの 妄想が始まりましたね!」 って、思われたでしょsign02

 うふふ。そうかも…?  でも…皆さん、長崎に関係ある方ばかりです。

 左から、“カステラプーさん” “長崎版ズーミン” “まっさん” “お父さん犬” “カステラちゃんの大小” です。

 皆さんは、“今夜も生で さだまさし” に出てくる 放送作家 井上知幸さんのブログを見た事が ありますか?

井上さんは、海外に行かれたら 必ず、あの “ペコちゃん” が登場します。

 ペコちゃん目線で 美しい景色を見たり、 素晴らしい建造物を見たり…。本当に可愛いんです。

 私も、真似したく なりました。 さて……誰に決めようかしら?

http://inouexpo.exblog.jp/11684022/  → 一度、ご覧下さい。

« 農作業スタイル | トップページ | こんな所にも…… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ずいぶんたくさんの方が、エントリーされたんですね。可愛い方ばかりで。
詩島の詩之介君は、エントリーしなかったんですね、残念。そっか、彼は真っ黒だから、写真に写ってもよく分からないですものね。
詩之介君の兄弟、詩之介1号(通称詩ちゃん)と2号は我が家に来てもらいました。1号にはいつも悩み事やお願い事を聞いてもらってます。一緒に寝ているし。ちょっと危ないかしら?
どなたに決まるんでしょう?楽しみです。

 みきさん、ちょっと意外です。
髪が長く、スラリとした大人の雰囲気のみきさん。
その、みきさんが “詩之介”君と一緒に寝てるなんて…何だか、急に可愛い少女に思えました。

 詩ちゃんに、お悩みを聞いてもらうなんて……、なかなかGOODですね。
皆さんも、是非 真似してみては如何でしょう?

 あっ、私の“旅のお供ちゃん”もう、かなり最終選考まで来ています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 農作業スタイル | トップページ | こんな所にも…… »