2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “第3弾” は……コレです。 | トップページ | 今、長崎市役所のロビーには…… »

みほりょうすけ×川田金太郎 ライブ!

Cimg0713  昨夜は、楽しい夜でした。

長崎駅前にある、ホテル プリマベーラのレストランで 開催されました。

美味しいお料理を たっぷりと頂き、満腹になったお客様たちは、今度は たっぷりと音楽が聞けます。

第一部 は、みほ君の時間。 Cimg0707_2 お互いの持ち時間は、45分の約束だとか…。しかし 1時間はたっぷりと歌ったでしょうか! 【Messageツワー】も終わり 久々にきく歌にほっとしました。

第二部 は、 川田金太郎さん。 こちらも、無口という言葉とは無縁の金ちゃん。

Cimg0709 歌った時間より、トークの時間が多い金ちゃん。 (どこかの、誰かさんに似てますね。)

なかなか、しんみりするいい話が聞けました…think

 予定を、はるかにオーバーしましたが プリマベーラさんのご好意で 盛り上がりが続きます。

Cimg0716  最後は、全員で ♪秋桜  と  ♪なごり雪  を、大合唱。

楽しくて、美味しい 時間でした。

« “第3弾” は……コレです。 | トップページ | 今、長崎市役所のロビーには…… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフお世話になりました。
美味しかったし、楽しかったです。
みほ君と「夏!まだまだ長崎から」の
主宰、川田金太郎さんの話と歌がたっぷり。
満足 満足の時間でした。

 都わすれさん、ライブ楽しかったですね。
あの翌日、みほ君がお店にいらっしゃいましたよ。

 そういえば、……市役所へ行ったら 大還暦のポスターをたくさん頂きました。
 あのサインを撮る時、ガラスに反射して、四苦八苦しながら写してる私を見て、きっと ヘビー級の ファンだと思われたんですねscissors

 都わすれさんんも、市役所へいってみて。
四苦八苦の姿から キット ポスターをGET出来るかも……!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “第3弾” は……コレです。 | トップページ | 今、長崎市役所のロビーには…… »