2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「踊呈上」 おどりていじょうふだ | トップページ | 新商品がいっぱい! »

こんなもの まで…

Cimg0595 皆さん、お久しぶり~paper

約2週間ぶりの ご無沙汰でした。

忙しかったんです。 そして、「おくんち」 と 「大還暦」 が一度に来て お店も、チーフも、てんやわんやでした。

本当に 有り難い事でした。 お世話になりました。

 そして、久しぶりに お買い物へ出掛けたら…

こんなお米 発見sign03

いくら、来年から NHK大河ドラマ 「龍馬伝」 が始まるといっても…ここまでもかぁ~?

そう言う私も、ちょっと気になって買ってしまいました。 本当に 「うまいぜよ!」 かしら?

Cimg0633  そして、雨やどりの お酒コーナーにも、

「龍馬コーナー」 を設けました。

蔵元は、龍馬に関係ある 高知・長崎・鹿児島 のお酒を集め 各地の味比べが楽しめますよ。

 そうそう、私 先日 NHK長崎放送に電話を掛けました。

「あの~、龍馬伝のエキストラの募集は ありませんか?」

「いえ、まだ長崎での撮影予定は未定です。 来年に入ってからです…」 と。

 前回、「精霊流し」 も 「解夏」 も 私が知らない内に

終わっていたので 今度こそ! の強い思いです。

 皆さ~ん、もしも私が エキストラに出演出来たら 必ずお知らせしますね。

見たくないでしょうが……かつらかぶった、下町のおばさんが うろちょろ歩いてたら……チーフです。うふふ 

« 「踊呈上」 おどりていじょうふだ | トップページ | 新商品がいっぱい! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

チーフ様が出演したら・・・
「あの女優さんはだぁれ?」
ファンレターがたくさん届いて
次のご出演で主役決定
いつしかハリウッドで海外デビュー

そんな有名になってもボクのこと
忘れないで下さいねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮

まぁ、ほっとさん嬉しい事を……。
多少、“妄想癖”のあるチーフと致しましては、もう天井知らずで 妄想を膨らましてしまいそうhappy01

 …な、事はありませんsweat01
長崎の、片隅の“雨やどり”で ♪野に咲く花のように ひっそりと咲くのが似合うチーフですぅ。

こんにちは。
長崎ロケは来年早々からと噂で聞いています。
是非ともエキストラ出演祈ってます。
今日までの当選メールが届かないのでさださんの番組はTV観覧になりそうです。残念…

さすが、ましゃファンのゆいさん。
長崎ロケ、確実のようですね。 必ず、エキストラゲットしますgood

 “今夜も生さだ~”残念でしたね。
いつも、「誰か知ってる人 いないかしら?」
と、画面を見つめています。そして、知ってる方がいらしたら とても嬉しくなります。
(ごくごく、わずかですが…)
 ゆいさん、今回は残念でしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「踊呈上」 おどりていじょうふだ | トップページ | 新商品がいっぱい! »