2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 肥前長崎図 | トップページ | おくんち のパンフレットができました。 »

“翔べ イカロスの翼” 上映決定!

Cimg0142  さだまさしさんの 幻の映画 が、長崎で上映されます。

なんと!今年 30周年を迎えます。

30th Anniversary と言ってもいいでしょう。

 どうぞ、30年前の まさしさんに会いに来て下さい。

ピエロの姿の 向こうには、何があるのでしょうか?

何が見えるのでしょうか? 実は、今回 私も初めて見ます。

   9月22日 (火・祝日) NBCビデオホールCimg0143 

   13時30分 開場  14時 開演

 詳しくは、右写真をご覧下さい。

 長崎市内の方は、もちろんの事 県外、 福岡・佐賀 方面の方々も この機会に是非! ご覧下さい。

開場では、この映画の貴重な パネル写真展も 同時開催されます。

« 肥前長崎図 | トップページ | おくんち のパンフレットができました。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
うわっ!懐かしい!小学生の頃、学校で見た覚えがありますよ。

お久しぶりです…
この映画、小学生の時、学校で観ました…eye
ハッキリと覚えてませんが、、
子どもながらに、「さださんだぁ…heart02」と思ったのを覚えてます…(笑)

大スクリーンでみたいなぁ。いいなぁ…。会場の様子などもお聞かせ下さいね。
ところで、玲子さんの日記に、「さるく」の予定、書いてありますよ。ご覧ください。これも行きたいなぁ…。(u_u。)

えっ、皆さん小学生の頃なんですか?
う〜ん、そうですか〜。私は青春してたなぁ〜!?
東京なので、観れないのが残念です。

長崎セレナーデをご覧の皆様!
当日、「雨やどりの長崎セレナーデを見ました」と入口受付で言っていただければ、30周年記念ポストカードをプレゼントしますよお~!
ここだけの話、ね?

 ドンさん、翔べイカ の上映会もいよいよです。
私も、当日は 娘と行きます。
「さださんの、映画に 一緒に行こうよ。」 と私。
「この前も、黄色い自転車を、見たばかりなのに…」
「この前は、主題歌だったでしょ? 今回は、出演するのよ!」
「へーっ、さださんってマルチ人間なんだぁ~」
 まっ、こんな風な会話です。

果たして…30年前の さださんにどんなコメントがあるのでしょうか? 楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肥前長崎図 | トップページ | おくんち のパンフレットができました。 »