2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遂に……値上げの波が! | トップページ | 第3回 夏・まだまだ長崎から »

かすていらサイダー

Cimg7410  先日、テレビ “シルシル見知る?” という番組を 見てたら…全国の “ご当地サイダー” が紹介されていました。

 トマトサイダー、しそサイダー、メロンサイダーetc。

そして、その中に なんと! 長崎は

「かすていらサイダー」 がノミネートされていました。

「かすてらの サイダーなんて恐ろしかろぅ?」 でしょう?

私も最初は、恐る恐る頂きました。 感想ですか? とても、美味しいですよsign03

「う~ん、確かにカステラの味がほのかに……。いや、プリンの味も少々…」

これが、私の正直な感想です。 ¥525   雨やどりにて発売中。

結構、よく売れてます。Cimg7413 長崎へお出での際は是非どうぞ!

「恐いもの見たさの ノリで買って行きます。」

という、女子高生やOLさんは笑いながら が多いです。

 もう一つのお勧めがコレです。

宮崎で、紹介されましたが……実は、長崎にもありました。  マンゴーサイダーです。

無色透明なところが、食欲を誘えず 残念です。

でも…試飲すると これまたマンゴーの味です。

 冷たくして 召し上がれ!  1本 ¥250 です。

« 遂に……値上げの波が! | トップページ | 第3回 夏・まだまだ長崎から »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遂に……値上げの波が! | トップページ | 第3回 夏・まだまだ長崎から »