2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「はじめまして!」 | トップページ | やまめの里 »

今年は、是非 私が……

Cimg0045  今年、金太郎さんの 口座に協賛金の振り込みを された方々。 いったい どれ位あるでしょうか?

先日、“夏・まだまだ長崎から” の反省会が 皆さんの気持ちがホットなうちに開かれました。 

各 担当部署から、前向きで建設的な意見が たくさん出され 一同パンツの 紐をギュッと締め直しました。

さて……この、協賛金を下さった方々に 金ちゃんは(コンサート後の仕事として) 名前が入ったパンフレットを各自へ 毎年送っていらしたとは…つゆ知らず。

Cimg0046 「今年は、是非 私にその お仕事下さいね。」

と、お願いしました。 あの、クマさんみたいな金ちゃんの お顔がにっこり!scissors

そして、今日 お店に届いたのがこの振込用紙。

パラパラとめくって見ると……あります。あります。

知ってる方の お名前がたくさん!

 何だか、久しぶりにお友達に会ったような気持ち。

Cimg0047  仕事の合間に、せっせと宛名書きを しますので、今しばらくお待ち下さいね。

« 「はじめまして!」 | トップページ | やまめの里 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフ、ありがとうございます。楽しみに待ってまーす!私は2回、違う名前でお送りしてしまいました。パンフレットは重複しなくて結構ですよ。ひとり分でも省力してくださいませ。よろしくお願いいたします。

 はい、kiyokoさんの お名前もしっかり確認!(しかも、二つの名前を持つ、kiyokoさんでしたね。heart04)
届いたパンフレットを見て、きっと ビックリされるかも知れません。

 なんと、封筒に入れずに パンフレットのまま送れるんですって!
 

どもー。着きましたよ。
お心遣い感謝します。思わぬ長崎旅行の追慕になりました。
今まさにパンフレット見てるんですが、ここに書いてある人の数だけ、それぞれの「夏まだ」の物語があるんだなあ、と思うと、感慨深いものがありますね。
ちなみに私の場合は、郵便局の振込みに慣れておらず、後ろの人に「何もたもたしてんだよ~」とか睨まれながら振り込んだ、という物語がありますが(もっと良い物語はないのか)

ありがとうございました。今日、届きました。こういう形で郵送できるというのはすごいですね。手書きでひとりひとりにお届けくださるのは、感謝!です。でも、大変なことですね。申し訳ないようです。本当にありがとうございました。

ぬたりさん、Kiyokoさん こんにちは。
無事、届きましたか?

 この作業を、去年まで 金太郎さんがお一人でされてたと思ったら……思わず、手を挙げて “お役目” を買って出ました。

 振込み用紙に、一人一人の名前と、メッセージが書かれてて、読む度にジ~ンときます。
皆さん、“夏・まだまだ長崎から”に対する思いは
さださんが、続けてこられた “夏・長崎から” と同じなんだと…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「はじめまして!」 | トップページ | やまめの里 »