2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毎年 お会い出来る幸せ。 | トップページ | “エコ”に非協力的な娘。 »

景気回復ケーキ

Cimg7520  “絵はがき坂” で、もうすっかりお馴染みの メルヘン洋菓子店さん。

この度、新商品が発表されました。

これが、その 景気回復ケーキです。

しおりが、入っていました。 それを読むと……

「むずかしい顔したって どうにもならない風がふくこの頃。 こんな時こそ ゆったりとした心の流れを楽しむ事が大事だ」 とメルヘンのご主人…。

金塊に見立てて作った、景気回復ケーキで、ちょっとだけでも心の景気が回復したら~」

と言う、内容でした。Cimg7516  外箱は、こんな感じです。

CAKE up CAKE の文字が面白いですね。

早速、頂いてみました。

 上質のバターを使った、パウンドケーキです。

しかも、底には ザラメの食感が残っていて、美味しさ倍増。 しっとりと焼きあがっています。

Cimg7524  勿論、“贅沢コーヒー” を入れました。

薫り高いコーヒー。 お部屋中に 香りが広がって とても  “一人で こっそり!” なんて出来ませんね。

 長崎へ、おいでの節は 是非一度 ご賞味くださいませ。

« 毎年 お会い出来る幸せ。 | トップページ | “エコ”に非協力的な娘。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年 お会い出来る幸せ。 | トップページ | “エコ”に非協力的な娘。 »