2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “とるけん長崎” | トップページ | 遂に カメラが壊れました… »

「昨夜は…十津川村へお泊りですか?」

Cimg7399 さださんの、コンサート情報を見てたら……昨夜は、田辺市紀南文化会館でした。

2日置いて19日は、大阪厚生年金会館。

ひょっとして、ひょっとして、昨夜のコンサート終了後は、さださんが 大好きな村、十津川村へ行かれたのでしょうか?

調べてみたら 田辺から十津川村まで 車で1時間30分。

ちょっと、「可能性有り!」 ですね。scissors

 そういえば、随分前に お店に来られたお客様から、十津川村の冊子を頂きました。

A5サイズの 38ページもある立派なパンフレットでした。 最初の1ページには…

Cimg7400 十津川村は、「豊かな緑」 「清らかな渓流」 「歴史ある古道」 そして 「ほんものの温泉」 を有しております。

また来たくなる十津川村を目指し、より安全でより清潔でより新鮮なエネルギーを提供致します。

 どうぞ 「ほんものの温泉」 にゆっくりと浸り、身も心も癒してください。

 と書いてあります。 一度は訪ねたい場所ですね。

可愛いお土産も 頂きました。 

「あっ!今 流行のご当地 ゆるキャラの…?」

と思いきや ごくごく真面目に “郷土くん・十津川村” と。右手に持つノボリには “心身再生の郷” と小さく書いてます。

« “とるけん長崎” | トップページ | 遂に カメラが壊れました… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

大変、失礼致しました。私の推理は間違いでした。

 十津川村には、確かに行かれたけれど17日の コンサート終了後ではなく コンサート前に訪問されたのですね。
“まっさん旅日記”で、そう報告されていました。

 やはり、まっさんにとっては 時間を作ってまでも 訪ねたい故郷なのでしょうか? 羨ましい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “とるけん長崎” | トップページ | 遂に カメラが壊れました… »