2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マイナスイオンがいっぱい! | トップページ | 棚田百選にも 選ばれました。 »

「少年時代」

Cimg0087 Cimg0088 この2枚の写真を見て、直ぐに メロディが浮かびました。

note 夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれに さまよう

青空に残された

私の心は 夏もよう 

 いい歌ですねぇ~。 誰の心にも こんな “夏の思い出” が、ある事でしょう?

(写真掲載は、少年のママに許可を 頂きました。)

Cimg0068 釣りも出来ます。 10匹まで釣って ¥2100 です。

 (釣竿もエサも込みです)

この少年は家族 (4人で) で来て 帰るころは、40匹持って帰りました。 いったい、どんな料理をするのでしょう?

私は、とてもとても出来ません。 料理されたのを食べるだけです。

Cimg0071 ほらっ! おばあちゃんもゲットしましたよ。

Cimg0084 私は、針さえ こんなに取れません。

何だか、この ヤマメの里 全体が ほんわかしてて、楽しいんです。

何をしても、何を見ても、誰とお話ししても です。

 やはり……マイナスイオンは、不思議な力で 人の心を豊かにしてくれます。

« マイナスイオンがいっぱい! | トップページ | 棚田百選にも 選ばれました。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナスイオンがいっぱい! | トップページ | 棚田百選にも 選ばれました。 »