2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第3回 夏・まだまだ長崎から | トップページ | 毎年 お会い出来る幸せ。 »

夏・まだまだ長崎から

Cimg7421 Cimg7422  基本はエコです。

実行委員の私達は、マイはし、マイコップ、マイ皿 持参です。

から揚げも、リンガーハットの焼きソバも 美味しくて、特に山で食べるので 美味しさも倍増。  ちょっと、ピクニック気分です。

Cimg7428 パン屋さんには、「トルコライス バーガー」 がありました。 パンの中に、長崎名物の トルコライスが ギュ~ッ詰め込まれていました。

でも……見るだけ。 もう お腹はパンパンでしたから。

 こんな風に お祭り気分で誰もが楽しんでいます。

Cimg7431_2 右は、“ピッぐレディ” のお二人。 美しい歌声と、元気な振り付けでしたが……ちょっとインパクトが強かったです。bleah

Cimg7474 かとうフィーリングバレエの皆さん……総勢70名。

幼稚園から50歳台の女性まで 全員が 歌って、踊ります。 こんなボールが 会場に いっせいに投げられました。 一文字 一文字 メッセージが違います。

メッセージは違っても、願いは同じです。

会場が一つになりました。

« 第3回 夏・まだまだ長崎から | トップページ | 毎年 お会い出来る幸せ。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回 夏・まだまだ長崎から | トップページ | 毎年 お会い出来る幸せ。 »