2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遂に カメラが壊れました… | トップページ | 今年は、是非 私が…… »

「はじめまして!」

Cimg0049 そんな訳で 二代目は……コレにしました。

以前と 全く同じと言う物は無く、メーカーも同じだし 写し方の内容も似てたのでコレで妥協しました。

しかし! 私が知らない間に、デジカメは随分進化してました。

動画の撮影や音声の録音も出来るんですって!

(…と、まるで他人事みたいでしょ? まだ…使ってませんのでsweat01)

Cimg0024 しかも、電源コードや充電器は こんな感じです。

パソコンに画像を、取り込む時は 右のコードだけでOKです。 あれこれ、迷いながら ドキドキしながら頑張ってます。

 「えっ? これって フツーではないですか?」 って?

かも知れませんが、私にとっては まるで…

 私が寝てる間に 状態でした。  そういえば……

 あなたが寝てる間に と言う映画がありましたね。 もう、随分前の作品です。

「スピード」 で有名になったサンドラ・ブロック 主演でした。 私好みのロマンチックなストーリーです。 感想は?  まさに… 「あなたが寝てる間に…」 でした。

 良く比較されますが、日本人は サンドラ・ブロックより メグ・ライアン。

シルベスター・スタローンより シュワちゃん。 が、どうも好きらしい。

勿論、私も例外では ありません。coldsweats01

     http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10806/

« 遂に カメラが壊れました… | トップページ | 今年は、是非 私が…… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遂に カメラが壊れました… | トップページ | 今年は、是非 私が…… »