2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏・まだまだ長崎から | トップページ | 景気回復ケーキ »

毎年 お会い出来る幸せ。

Cimg7487  ラストを飾ってくださるのは……玲子さんです。

今年も、進行係りの タイムキーパーのお陰で、予定通り終了出来そうです。

出演者も、裏方さんも、私達も ラストの

note広島の空  を歌う頃は、もう感動で胸がいっぱいです。

「素晴らしい時間を、共有出来た事に 感謝です。」

Cimg7496  ファンの皆さんと記念写真をしました

この他にも、東京から、福岡から、佐賀から、熊本から、島原から、 と お顔見知りの方々がいっぱい。

翌日、帰省される前にお店に寄られ 異口同音に

「こんなに、素晴らしいコンサートが 皆さんに伝わらないのがとても残念。 続ける事は、とても大変なことだけど…… (私達も応援してるから) ずっと続けて欲しい!」

の意見をたくさん頂きました。 

「 あっ!今年も ムンクさんが、来て下さったのね。 嬉しいっsign03

128_2 (お詫び  カメラの調子が悪くて、去年の画像を使用させて頂きました。 悪しからず…。)

« 夏・まだまだ長崎から | トップページ | 景気回復ケーキ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

夏!まだまだ長崎から2009 の様子がわかり、
感動的なコンサートだったことが感じられました。

本当に、お疲れさまでした。
私は、体調に自信がないので、稲佐山には行けないのですが、皆さんの頑張る姿を見聞きすると、応援せずにはいられません。
これからも、応援して行きますね。 リトルローズ

リトルローザさん、こんにちは。
初投稿 有難うございます。
 私の、稚拙な文章と写真から 夏・まだまだ長崎から の、素晴らしさを感じ取って頂き、とても嬉しいです。

 リトルローザさんみたいに、そっと影から応援してる方が キットたくさんいらっしゃる事を信じて、スタッフ一同 ずっと頑張りたいと思います。
これからも、宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏・まだまだ長崎から | トップページ | 景気回復ケーキ »